ブログ > スタッフブログ > FIVE STAR ハンドメイドアクセサリー

FIVE STAR ハンドメイドアクセサリー

2021年03月05日

みなさん、こんにちは!

本日はとても暖かい日となりましたね、札幌は+10℃まで気温が上がったそうです!春の温かさを感じましたね♪

本日のまちづくりイベント広場では、澄川のFIVE STARさん(就労継続支援B型事業所)が初めてイベントを開催致しました!

FIVE STARに通所する方々が作成した手作り雑貨やアクセサリーが展示されてました♪

レジンで作られたアクセサリーが、机に所狭しと展示販売されてました

色鮮やかなヘアピンが数えきれないほどあり、自分の好みを必ず見つけれるくらい種類が揃っていました♪

アクセサリー以外にも、それぞれ形の違う温かそうな手編み帽子も揃っていました!

今日は気温が高かったですが、まだまだ冷え込む季節なので防寒は活躍しますね♪

そのほかの記事