ブログ > スタッフブログ > ペーパークラフトとフェアトレード

ペーパークラフトとフェアトレード

2021年04月10日

みなさん、こんにちは!

本日4月10日のイベントは、だがしやプロジェクト&札幌VOさんによる

「ペーパークラフトとフェアトレード」が開催されました!先週引き続き、今月2回目の開催となります♪

1枚のA4用紙から、机に並んでいるペーパークラフト作品が出来上がります!

どの作品も、作る過程でゴミが出ないようなパーツ作りがされているそうです!

設計からとても考えられて作られていますよね!

かわいい動物達が沢山展示されていました。作りたい作品はその場で教えて貰えたり、キットを購入すれば自宅で作る事も出来ます♪

フェアトレードの写真を撮り忘れてしまいましたが、珍しいコーヒーやおもちゃ、小物が入りそうなポーチなどが並んでいました!

5月も開催予定です、お楽しみに♪

そのほかの記事