ブログ > イベントレポート > 暮らし+

暮らし+

2022年04月29日

こんにちは!

イベント広場ではDons&Youth+ポプラによる「暮らし+」の3日目が開催されました。
4月は今日が最終日でした。

こちらは、土偶のあみぐるみ=名付けて「どぐるみ」という作品だそうです。
洋服も作家さんの手作りだそうです。顔立ちが優しくて和みました。

猫のモチーフを中心に、
ビーズなど様々なパーツを組み合わせたアクセサリーが並ぶお店もありました。
これから予定の新作もたくさん作っているそうで、
次回の出店もとても楽しみですね。

ウッドビーズに糸を巻いてつくる「巻き玉」を使ったアクセサリーです。
見た目はボリュームがありますが、
持ってみるとすごく軽いのでびっくりしました!

様々な作品が集まる「暮らし+」は、今後も定期的に開催予定です。
次回も楽しみですね!

そのほかの記事