ブログ > スタッフブログ > 暮らし+

暮らし+

2022年07月13日

みなさん、こんにちは!

本日のイベント広場では、Dons&Youth+ポプラによる「暮らし+」が
開催されました!

今回、初参加の作家さんもいらっしゃいました!
まずはこちらの羊毛のシマエナガの作品ですが、季節に合わせて様々なデザインをしているそうです。こちらは夏らしいイメージで素敵ですね。

こちらも初参加の方です。
刺繍が可愛らしいポーチ、バッグなどが並んでいました。
ポーチは、裏地に表面の刺繍と同じモチーフの布を使っているのがこだわりだそうです!

こちらは、涼しげな雰囲気のヘアゴムやポニーフックです。
透明感があって、今の季節にぴったりですね。

他にも、紹介しきれないほど多様な作品が並び、見ているだけでも楽しい空間になっていました!

8月も開催予定がありますので、
またこちらのホームページでお知らせいたします♪

そのほかの記事