ブログ > スタッフブログ > どさんこものづくりフェス

どさんこものづくりフェス

2020年12月02日

12/1~12/2の2日間連続で、2020年、年内最後の「どさんこものづくりフェス」が開催されました!

開催のたびに作家さんや、事業所さんが大勢集まり会場を盛り上げてくれます。

手作りドーナツがとても美味しそう!

通りすがりについつい手を伸ばしちゃいます。

たくさんの種類の布マスクがありました!

お好みの柄を選んだり、子どもに合わせたサイズもありました♪

革細工や・・・

オシャレに着飾ったウサギ達がいっぱいいました!

毎回、色々な作品と出会えるイベントです。

来年もお楽しみに♪

そのほかの記事