ブログ > イベントレポート > 暮らし+

暮らし+

2022年11月08日

みなさん、こんにちは!
本日より二日間、イベント広場ではDons&Youth+ポプラによる「暮らし+」が開催されています。

今回も目移りしてしまうような素敵なハンドメイド作品がいっぱい並んでいました!

フランスから輸入した生地を使って製作しているそうです。
まもなくクリスマスですね。松ぼっくりでできた可愛らしいツリーはいかがですか?
プリザーブドフラワーをアレンジした作品です。きれいですね。
樹脂粘土や紙粘土で作った作品のようです。とっても可愛らしいです!
作家さんは「クラゲ推し」のようです。ゆるいタッチが可愛いですね!
リスのポーチは、同じく暮らし+に出展されている作家さんとコラボして制作した新作のようです!
和紙を使って制作したライトです。夜につけると癒されそうですね。

暮らし+は明日、11月9日まで開催予定です!
気になる作品があれば、ぜひ会場に足を運んでみてください!

そのほかの記事